1. HOME
  2. 活動内容
  3. 【募集】次の10年を一緒に作る企業・団体

ニュース

【募集】次の10年を一緒に作る企業・団体

【募集】次の10年を一緒に作る企業・団体

日本最大級1000人以上が女性の健康推進イベントを
子宮頸がんを予防する日(4月9日)全国で一斉開催。

次の10年に向けて新たな企業・団体パートナーを大募集。

4月9日子宮頸がんを予防する日の全国アクションは2018年で10周年を迎えました。確実に全国に広がり、今やがん発見のスペシャリスト細胞検査士や産婦人科医などの医療関係者、そして大学生を始めとした市民の方々が全国で一斉に女性の健康を後押しする街頭アクションなどを起こします。
今回、次の10年を見据えて広く、このアクションに共感していただける企業・団体を募集しています。

日本の子宮頸がん検診率42.2%。これは主要先進国と比較して最下位レベルです。確実に「検診」で予防ができる子宮頸がん。30代がピークの子宮頸がんは25歳前後での検診受診が非常に大切です。厚生労働省を始め、様々な施策を行っていますが目指すような結果は残念ながら出ていません。
そこで、私たちLOVE49プロジェクトでは25歳の女性をメインターゲットに健康と美の情報を伝える活動を今年も行います。

LOVE49プロジェクトは厚生労働省の後援をいただき様々な業種の方々と子宮頸がん検診の推進と共に女性の健康について後押しの声を上げます。結果、ひとりでも多くの女性の健康と美が保たれることを期待しています。

女性の健康と美を後押しする日本最大級のキャンペーンに御社の製品や情報などをご提供ください。

毎週火曜日に個別に説明会を行っています。お気軽にお申し込みください。