1. HOME
  2. 活動内容
  3. 大丸松坂屋百貨店CSR御担当の前田紀様・伊藤友博様が弊会に訪問していただきました。

スタッフより

大丸松坂屋百貨店CSR御担当の前田紀様・伊藤友博様が弊会に訪問していただきました。

大丸松坂屋百貨店CSR御担当の前田紀様・伊藤友博様が弊会に訪問していただきました。
本日、大丸松坂屋百貨店CSR御担当の前田紀様・伊藤友博様が弊会に訪問していただきました。

古くから大丸松坂屋様にはご支援を頂いており、現在各店舗で販売されているエコバックの売り上げの一部が弊会に寄付をされるような仕組みになっております。

そして、4月9日子宮頸がんを予防する日については全国各店舗の軒先をご提供いただきキャンペーンに協力いただいています。

最初にこのキッカケを作っていただいた前田様が後任に引き継がれるとのことでしたので、伊藤様をご紹介いただきました。

今後、大丸松坂屋でもより一層女性のお客様を大切にすることを念頭に子宮頸がんの啓発を一緒に行っていきましょうと心強いお言葉を頂きました。

私たちからは総会の時に話題になったパウダールームでの啓発について何かできないものか?相談をさせて頂きました。

僕らだけでは限界もあるので、色んな業種の方々と手を組むことにより子宮頸がんが予防できることが認知されていけばと引き続き考えています。