1. HOME
  2. 活動内容
  3. 石田ニコルさん 特別インタビュー

ニュース

石田ニコルさん 特別インタビュー

LOVE49呼びかけ賛同人である、モデルの石田ニコルさんの「4月9日(子宮の日)特別インタビュー」です。

検診への思いや、自分の体との付き合い方についてご質問しました。

 

 

LOVE49呼びかけ賛同人になったきっかけは?
まだまだ検診を受けることに抵抗があったり、恥ずかしいという方もいらっしゃると思いますが、私が賛同人となることで少しでも検診にいってみようという方が増えればいいなと思い参加しました。私自身、医療系大学に通っていた経験もあって、活動に参加でき嬉しいです。
女性の悩みや身体のことって、みんな表に出せないだけで同じ悩みをもっている部分も多いと思います。だからこそ、みんなで話したり相談したりするきっかけになれればいいなと思います。

 

忙しくても定期的に検診に行っていますか?
定期的に婦人科に通うようにはしています。
自分の身体のこと、未来のことでもあるので。

 

体を守るために日頃から気をつけていることはありますか?
体が冷えたなぁとか、今日頑張ったなぁという時は、お風呂をためて好きな入浴剤とキャンドルをつけドラマを観たり、ゆっくりできる時間を大切にしています。

 

女性の体と未来を輝かせるオススメの美容法はなんですか?
たくさんあると思いますが、オススメは保湿です。顔も、身体も、そして体内の水分量も。
ボディークリームや化粧水などをたっぷり使って、とにかく保湿することを心がけています。

 

どんな香りに癒されますか?
花の香りや、ウッディな香りが好きです。

 

毎日の生活の中でリラックスするために なにを取り入れていますか?
寝る時や仕事に行く時などいつも好きなボディミストをふって、自分の好きな香りや落ち着く香りを身体にまとっています。ふと、疲れたなと思う時などに好きな香りをまとっていると深呼吸ができて、リラックスのスイッチを入れることができます。

 

 

石田ニコル

1990年5月29日生まれ、山口県出身。

「sweet」「Gina」をはじめとするファッション誌で活躍中。

今年の春には、映画『すくってごらん』、ミュージカル『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』へ出演するなど、女優としても活躍の場を広げている。

 

 

商品提供:Laline

日本限定チェリーブロッサム

咲き誇る桜の上品でフローラルな香りのアイテムで、花びらに包まれたような至福のボディケアをお楽しみください。

Lalineで叶えるボディケア!

● アロマバスでゆっくり入浴してぐっすり睡眠
● スクラブや保湿アイテムでマッサージしながら血行促進
● 癒しの香りでリラックスタイムを

 

Laline (ラリン)

イスラエル特有の死海のミネラルをはじめ自然の恵みを贅沢に取り入れ「香りでみがき、香りでうるおす」心安らぐフレグランスに包まれたトータルボディケアをご提案しています。

商品詳細はこちら https://laline.jp